<< ホッ! 寒! >>

朝食

昨日までの寒さも小休止 朝から時折晴れ間が見えるいい天気ですが・・・台風は依然として北上接近中で明日から県内でも風雨が強まりそうです。

そんな中寝起きからPCで情報収集後 久しぶりにカミサンが作るお弁当を持って各自職場へ向かう子供達を見送り  さて朝食ですが
朝食_f0032130_9534183.jpg

パンにレタス きゅうり ハム ナポリタン ポテトサラダとバージョンアップで出てきました
褒めて伸ばす方針でして・・・。


明日も採花日ですが気温の低下で極少量となることでしょう
ところで我が家の玄関では、今までは白いままだと花が終わればゴミ箱行きのカスミソウが染め上げることでドライフラワーとして長く見る目を楽しませてくれています
朝食_f0032130_1050144.jpg

by tacchikoichi | 2010-10-29 10:02 | 料理 | Comments(2)
Commented by ルーク at 2010-10-29 21:50 x
カフェ並みのbreakfastですね 食事は家族の絆です 幸せな家庭ですね 今年もお疲れ様でした
Commented by tacchikoichi at 2010-10-30 13:41
ルークさん
基本パン好きなんですが忙しいとなかなかご飯が中心ですよね
暇になると食べることが楽しみになるようです。
<< ホッ! 寒! >>