<< サイパン2 帰還 >>

ポッカリ

昨日は雪片付けの一日 今日は、これから14日に実家に預けた愛犬ミナミを迎えに行ってきます。
両親は、なついて可愛いらしく「大丈夫だから 来なくていいぞ~」と電話をかけてきますが
なんと言っても家族の一員なので居ないとポッカリ穴が開いたように寂しいもので・・・。


迎えに行って夕方帰宅
10日ぶりに会うと 大喜びで走り回り玄関へ行って帰ろうと吠えまくりでした
ポッカリ_f0032130_16202597.jpg

ついでに雪下ろし  14日に下ろしてから新雪が1メートル以上積ってました。
ポッカリ_f0032130_1621317.jpg





\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
by tacchikoichi | 2011-01-23 08:13 | Comments(2)
Commented by ルーク at 2011-01-23 17:33 x
お帰りなさい!ロタまで行かれたんですね、3月楽しみにしております!
Commented by tacchikoichi at 2011-01-24 05:11
ルークさん
ただいま~そうそう次は披露宴でしたね~(汗)宜しくお願いします!
<< サイパン2 帰還 >>