<< 足踏み 冬型 >>

ホルモン焼き


農閑期も余り長くなると退屈を通り越し苦痛になり・・更に冬に逆戻りの雪となると身体を持て余し何か発散する事を求めてしまうもので・・・昨夜の懇親会で10日間の禁酒を打ち破りそこに惰性が付いて今夜はホルモン焼き飲み放題に ・・・。
ホルモン焼き_f0032130_239840.jpg

何故か最初にオロナミンCがサービス??
ホルモン焼き_f0032130_2392481.jpg

何と企業努力のやり過ぎ!!の店でして・・先月末まで一時間160円飲み放題が行なわれていましたが 流石にお気の毒でご遠慮いたしておりました 店長に一言「余り無理せず長くやってください」と
ホルモン焼き_f0032130_2393456.jpg

たらふく2時間飲んで食べて@2750は、安!
おそらく明日は、二日・・・。


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
by tacchikoichi | 2011-03-02 23:15 | Comments(2)
Commented by 佐藤です at 2011-03-03 09:06 x
「一時間160円飲み放題」!!??すごすぎ、どんなカラクリなんだろう。
Commented by tacchikoichi at 2011-03-03 15:34
佐藤さん
家族が会社の飲み会で行ったところやってたようです
会津若松は観光地でもあり昔から飲食店が多く現在でも大手居酒屋チェーンがひしめきあっています
最近では2時間飲み放題が千円を割って競争激化しつぶし合いの状況です 我が家では家族全員が飲むので平日の空いてる時に良くいきます。
<< 足踏み 冬型 >>