<< 奥会津 生育報告 >>

春雷

ゴゴゴォー!大きな音で飛び起きると・・雷でした。 早春によくあり冬の終わりを告げるかのように城下町に雷鳴が鳴り響いた。
そういえば明日から4月  3月11日以降あっと言う間に日が経ち すでに一年の四分の一が過ぎていた そして窓をあけると また雪景色でした・・・。
春雷_f0032130_992025.jpg

震災以降 毎日のように余震が続き ジャージを着て布団に入り携帯と懐中電灯は、常に枕元に置いています
まったく何時まで続くのか・・・。


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
by tacchikoichi | 2011-03-31 09:27 | Comments(2)
Commented by 佐藤です at 2011-03-31 12:15 x
震源地に離れたところに暮らしている自分でさえ、ジッといすに座ってるとなんだか揺れてるような気分にで、「揺れ」には敏感になりました。
Commented by tacchikoichi at 2011-03-31 22:26
やはりそうですか!自分だけかと・・思ってました~
PTSDなんですかね~そんなデリケートには、自分は、育って無いつもりでしたが以外に繊細でした(笑)
<< 奥会津 生育報告 >>