<< 試作 やっと・・春 >>

春本番

今日の最高気温17度と、日差しも強く いきなり春本番の陽気になりました。
そんななかハウスの中で支柱打ち それも風下を少しだけ換気をして・・・。
春本番_f0032130_195638100.jpg

汗で全身ずぶ濡れになりながらネットを掛けて今日のところは、終了しました。
春本番_f0032130_2062274.jpg


  ➜  台湾からの義捐金100億円突破


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by tacchikoichi | 2011-04-06 20:08 | Comments(2)
Commented by 佐藤です at 2011-04-06 21:38 x
>それも風下を少しだけ換気をして・・・。
いったいハウスの温度は何度になってるのですか。風邪をひかないようにしてください。それとも、晩酌のビールを旨く飲むためにあえて・・。^^
Commented by tacchikoichi at 2011-04-07 00:17
40度を超えてました~ふらふらです(笑)
震災後は晩酌を控えて寝る前にグラスワインを一杯だけでして・・・県からの指導で施設栽培の場合 風下換気をするようにと・・会津は数値も低いのですが根が臆病なもので余り外へは、出ないようにしています(爆)
<< 試作 やっと・・春 >>