<< 鴨南蛮風蕎麦 試作 >>

余震

今後もM7クラスの余震に注意

昨夜11時32分の地震は、若松で震度4と かなり長い横揺れでした。 震源に近い宮城県では6強と震災後の余震では、最大級となり高速道路の通行止めが続いた為 激しい渋滞になってるようです。
急遽 仙台行きは、到着時間が読めない状況の為 中止となりました。

今回は、震源が陸地に近いこともあり前回より揺れが大きいところもあったようですが地盤によるところもあるようです
 ➜県内表層地盤のゆれやすさ

 ➜福島県民に対する風評被害

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by tacchikoichi | 2011-04-08 07:33 | Comments(2)
Commented by 佐藤です at 2011-04-08 19:43 x
こちらも、結構揺れました。それから今朝まで停電。
「ダメオシ」だけは勘弁してもらいたいですね^^;
Commented by tacchikoichi at 2011-04-08 21:11
揺れましたね~でもすぐに寝ました!まあ慣れと言うか・・いろんな事が有り過ぎて感覚が麻痺してるのでしょうね~(^^:
<< 鴨南蛮風蕎麦 試作 >>