<< 大芦屋 仮植 >>

坊主

今年初めての新潟西港 新々突堤 天気は、良いし凪で、前日イナダや尺アジが爆釣していたと、言うことで期待を大きく膨らまして意気揚々に乗り込みましたが・・・なんと!3人揃って仲良く坊主とは・・・・。
坊主_f0032130_2091286.jpg

お裾分け出来ずに・・m(_ _)m 秋には、絶対リベンジを・・・。
by tacchikoichi | 2011-05-25 20:19 | 海釣り | Comments(4)
Commented by たま at 2011-05-25 20:26 x
 みえられていたんですね~。 今年は大鰺も不調でしょうかね
イナダはエエと聞いてたんですがね・・・・
 懲りずにまた来てください。 お疲れ様でした。
Commented by tacchikoichi at 2011-05-25 21:32
たまさん
丁度 天気も良く初めて知人を誘い行ったのですが・・・何故か回りも、すべてまったく釣れずに残念な結果に終わりました~
私の面目は、どうなるのでしょう(笑)
Commented by 佐藤です at 2011-05-26 20:12 x
坊主とは、残念な・・。でもたまに1日潮風にあたるのも良い静養になったのではないでしょうか。
平野にすんでるせいか、沢のフライフィッシングの映像に憧れますが、そちらの腕前はいかがですか?
次回の報告を期待してます。
Commented by tacchikoichi at 2011-05-27 00:29
佐藤さん
いや~今回ほど疲れたことは、ありませんでした~同行された方々に申し訳なくて・・・おそらく朝の地震によるものかと・・。
川も釣れれば楽しいですが海の醍醐味には、負けますね~
当分 行けそうに有りませんが次回は、料理までお見せできるといいですが・・。
<< 大芦屋 仮植 >>