<< 初出荷 やっと・・・この日を >>

初切り

台風2号は、温帯低気圧となって足早に駆け抜けて行きましたが・・台風一過とは、ならず肌寒い会津です。
そんななか朝5時半 今シーズン初めてカスミ草を採花しました。
初切り_f0032130_1414897.jpg

ハウス内に特有の匂いが充満・・・誰が何と言おうが(笑)・・このいい匂いに やる気のスイッチON 約200本(5ケース)の収穫となりました。
早速 twitterでつぶやくと・・応援ダイレクトメールを頂き感激しました!m(_ _)m
by tacchikoichi | 2011-05-30 14:18 | 花作り | Comments(2)
Commented by 佐藤です at 2011-05-30 20:32 x
始まりましたね^^
and twitterもやってるんですね。
Commented by tacchikoichi at 2011-05-31 02:55
佐藤さん
ようやく始まりました~
回りがtwitterなので始めてみましたが・・これは、面白いのでスマートフォンに取り替えようと思います。
<< 初出荷 やっと・・・この日を >>