<< 気温 急上昇 初出荷 >>

梅雨寒

梅雨寒_f0032130_19163337.jpg

連日6月とは、思えない肌寒さが続いています。
ようやく咲き始め出荷しているカスミ草も日量10ケースと伸び悩み状態 週末から気温も平年並みに上がる予報に期待しています。
そんななか研修も順調に進み 午前中は、花の調理調整と出荷の準備 午後は,矢の原高原ハウスにて2度目の定植と灌水作業でした。
梅雨寒_f0032130_19154921.jpg

by tacchikoichi | 2011-06-01 19:23 | 花作り | Comments(2)
Commented by 佐藤です at 2011-06-01 20:04 x
春のかすみ草の収穫と定植、管理。同時進行させていくんですね。自分には出来そうもない・・。週末からは、高温傾向になりそうで私は、戦々恐々ですよ。
Commented by tacchikoichi at 2011-06-02 17:47
佐藤さん
週末には、うちもドカンと、きそうです!
でも今年に限り6名体制なので・・少し安心です(^^:
<< 気温 急上昇 初出荷 >>