<< 通常 熱中症 >>

お盆

義父の大根おろしが、効いたようでなんとか回復しました。
昨日14日は、娘の嫁ぎ先のご家族が、カスミソウの見学に来られ圃場や雪室を案内し昼食に大芦屋へ
お盆_f0032130_8195643.jpg

お盆_f0032130_8223031.jpg

高遠そばとけんちん餅で満腹満足のランチでした 。
by tacchikoichi | 2011-08-15 08:27 | Comments(4)
Commented at 2011-08-16 20:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by コペルニクス at 2011-08-16 21:07 x
デモ行進が疲れたのでは?朝日新聞は取り上げていました
政治家は議員になった時 志は消えるものなのですね
賠償責任で償うべきです 無理せず戦って下さい
Commented by tacchikoichi at 2011-08-17 12:56
非公開さん
一時は、効いたようですが、また具合が悪くなりました~(笑)
お互い無理せず頑張りましょう!
Commented by tacchikoichi at 2011-08-17 13:13
コベルニスクさん
ようこそ!まったくその通りだと思いました!空気を感じて本県選出の大臣は、遅れて来て挨拶も無く早々に退席し残った議員は、凄いヤジに只々平謝り 特に励ます言葉に期待感は、ありませんでした。
<< 通常 熱中症 >>