<< 炬燵 通常 >>

初秋

お盆が、終わって急に涼しくなりカスミソウの開花も鈍りがち 長引いた体調不良も病院で診察を受けると風邪と軽い熱中症が、重なりこじらせたようでドクターいわく (若い頃のように無理が効かない年齢ですよ!) と、、確かに…。
そんな中、昭和村の短い夏は、完全に終わったようで夏虫から秋の虫に代わり空気も入れ替わり初秋を感じる過ごしやすい陽気と、なりました。
by tacchikoichi | 2011-08-20 19:11 | Comments(3)
Commented by 佐藤です at 2011-08-20 19:50 x
体調は、良くなりましたか?ドクターの言う通りですよ^^
酒田も、グッと秋めいてきました。涼しくなるとかすみ草には好都合ですが、アスパラガスの出が悪くなるのでチョッと複雑です^^;
Commented by tacchikoichi at 2011-08-21 08:18
佐藤さん
今回は、本当に痛感しました!
笹川流れの潜りと出張が駄目押しになったようですドクターも呆れてました(笑)
Commented by 佐藤です at 2011-08-21 19:32 x
>笹川流れの潜りと出張が駄目押しになったようですドクターも呆れてました
あの牡蠣の写真は立川さんが獲った!?その体力に同年の私は感動しました^^
<< 炬燵 通常 >>