<< 焼肉 オマケ >>

ライフガード

以前から欲しかった沖釣り用の自動膨張式フローテイングベスト(浮力15キロ)をネットで注文し送られて来ました。
ライフガード_f0032130_16435535.jpg

丁度、大間のマグロ3時間テレビの放送中でテンション上がりまくり、早速着てみてシュミレーション、見ているカミサンもあきれ顔、ボソッと、生餌のイカがうまそう? おおヤリイカか…。
by tacchikoichi | 2012-02-26 16:55 | 海釣り | Comments(2)
Commented by hase at 2012-02-26 20:39 x
かっこいぃ~。
道具は機能とともに見た目も大切だと思います。
今シーズンにむけ、夜中、ラインを巻き替えましたが、
背中から冷たい視線を感じました。
足まで使って必死に取り組む姿は、
家族からすれば理解しがたいことなんだと思います(笑)
Commented by tacchikoichi at 2012-02-26 23:20
hase さん
沖釣りは、大海原なので…少しでも浮力の大きいものが良いかと(笑)
岡っぱりは、破れ無いベストと、使い分けるようです。
どこの家族も似たようなものですね~食べるときは、大喜びなのですが…今度は、イカが食べたい!と言い出しました^^;
<< 焼肉 オマケ >>