<< 会議 焼肉 >>

セール

もうすぐ三月…と言っても外は、吹雪で寒くて仕事にならず、何時もの徘徊をしていると冬物セールを見つけ…敷居の低いメーカー物を正にゲットしました。
セール_f0032130_15161943.jpg

この寒さも明日までのようで週半ばからは、ようやく春の足音が聞こえて来そうです。
更に3月1日からスカパーで釣りビジョンが放送され無料期間もあるようで爆釣に備え勉強せねば…。
by tacchikoichi | 2012-02-27 15:16 | Comments(2)
Commented by hase at 2012-02-27 20:23 x
爆釣を獲得するため、勉強は必要ですね。
春が近づき、毎晩、ネットサーフィンで情報収集です。
道具も充実させねば(^^)
Commented by tacchikoichi at 2012-02-27 23:40
hase さん
一時間幸せになりたければ酒を飲め
一週間幸せになりたければ嫁をとれ
一ヶ月幸せになりたければ牛を飼え
一生幸せになりたければ釣りを覚えよ!
中国のことわざだそうで上海でガイドに教わりました。
あと、釣りしている亭主を見たことの無い妻は、これほどまでに真剣に取り組む姿を知ることは、無い!
最近わかるようになりました(^^)v
<< 会議 焼肉 >>