<< 躊躇 目利き >>

チュウチュウモミモミ

久しぶりに風太の登場、最近は、自宅で留守番犬状態です。
夕方は、暗くなるのが早いので、急いで帰ってみると…心配を余所に、しっかりと寝入っています。
売れ残って半年間ペットショップに居たせいか?かなり根性が座っているようです。
散歩の途中、他の犬に吠えられても全く無視のゴーイングマイウエ~、驚くのは、家での電動バリカンも嫌がらずカットされ放題 のお財布にも優しい犬なのです。
ただ…いたずらっ子のワンパクぶりは、依然としてかわらず、こうしている間も一階からカミサンの[風太~ダメ~] の声が…
おそらく折角、畳んだ洗濯物で、遊んでいるのでしょう…。
チュウチュウモミモミ_f0032130_746814.jpg

また遊び疲れると…母親の乳房を思い出してか?お気に入りのクッションを噛んでチュウチュウモミモミをしながら眠ります。
by tacchikoichi | 2013-11-18 07:56 | 我が家のアイドル達 | Comments(0)
<< 躊躇 目利き >>