<< 朝から晩まで 仙台 >>

開花のピーク

このところ出掛ける事が多く、更に今週から出張続きになるので、降雪に備え朝から昭和村の遅れている後片付けでした。
夕方には、若松に戻り美里ハウスの採花でしたが、前回より多い開花状況で16:00~19:30まで3時間半と、この時期では、初めての採花時間でした。
開花のピーク_f0032130_21541446.jpg

花弁が、少し小さくなりなしたが、逆に頭が軽くなり茎が固く、週一の採花で下枝まで開花しています。
さて次回の出荷は、何ケースとなりますか…。


また、風太のガリガリでスマホが新機種になったのは、良かったのですが…メールと電話帳以外のバックアップしていないブックマークやソーシャルネットのパスワードが、消えてしまい思いがけないアクシデントに困っています。
あと少しで、完全オフになってから、ゆっくりと、また、積み重ねていこうと思います。
by tacchikoichi | 2013-11-24 22:08 | 花作り | Comments(0)
<< 朝から晩まで 仙台 >>