<< 花冷え 疲労困憊 >>

子育て

昨夜は、21時前に就寝し起きたのが5時と十分に睡眠が取れ、幾分疲れが解消した様です。
そして朝6:00から年に一度の町内共同作業でした。
今日は、久しぶりの休みなので、近所をお散歩して
子育て_f0032130_16441504.jpg

午後は、市内をドライブ ずっと歌を歌ってましたが
子育て_f0032130_16441699.jpg

おとなしいと思い、ふと見ると
子育て_f0032130_16441630.jpg

おもちゃの説明書をふむふむ
子育て_f0032130_16441601.jpg

次は、スヤスヤと寝ていたので、起こさない様にそ〜と帰宅しました。

そして、この子も往復イビキで
子育て_f0032130_16464678.jpg


明日は、矢の原高原で作業の予定でしたが、気温が低く風も強い予報なので、美里ハウス内の作業に変更しました。

今宵の出来事
由奈が、見ようと思っていたアニメのDVDが見当たらず、家中探していいたところ、カミサンが心無い小言を「そう言う所は、ジイジの血だね〜」最初はスルーしていた由奈が、何時もの同じ事を繰り返し2度目を言い終えた直後「そんな事、しつこく言わなくていいの!バアバは!」と・・・
なに?家族全員2歳児から発した、かなり的を得た言葉に驚き一瞬顔を見合わせました。
さすが我が孫・・強い味方の出現に思わず感涙です。









by tacchikoichi | 2016-04-10 16:08 | 我が家のアイドル達 | Comments(0)
<< 花冷え 疲労困憊 >>