<< 聴講 規模拡大 >>

Jアラート?

美里ハウスで潅水中に、これまで聞いたことの無い音楽が大音響で流れ、驚きと共に急いで、ハウスから出てポンプのエンジンを止めて上空を見上げました。
すぐにスマホを見ると12:00で、お昼のチャイムの様な・・・それにしても音デカ過ぎ!!でした。
Jアラート?_f0032130_13204915.png

なにはともあれ☝️で無くて良かった。
そして促成野菜も食べ頃になってきました
Jアラート?_f0032130_17115441.jpg
明日から二日間は、会議が続きます。
そんな中、白髪染めをしていると、
「なにしてるの?」と由奈が
「あのねえ幼稚園の送り迎えで、余りお爺ちゃん👴だと嫌かなあと思って」
「そんな事無いよ〜ジイジ大好きだから〜」・・・涙が





by tacchikoichi | 2017-05-01 12:32 | Comments(0)
<< 聴講 規模拡大 >>