<< 温厚篤実 疲労困憊 >>

意気沮喪

開花前の一番忙しい時期に寝ているのも歯痒くて兎に角、熱を下げないと・・・
掛かりつけのクリニックから処方される薬が、一番早く効くので、開院時間より、かなり早めに行きましたが、ただでも混む月曜日に加えマスクをして体温計を渡される、似た様な症状を訴える患者さんが非常に多くタップリ2時間掛かりました。
意気沮喪_f0032130_11105554.jpg

「何時もの喉風邪ですね!全ての症状に薬を出しときましたので、水分をタップリ取って寝てれば治ります」とDrから
雪融けが遅れた分、一気に動いた疲れもあるの
か、思えば同年代は定年まじか、もうそろそろ無理の効かない年齢なのでしょう。

それにしても、この連日の暑さは異常です。
会津盆地では、水田に水が張られ田植えが、行われる頃に一旦寒くなり低温注意報が発令される事が多いのですが、3月4月は、観測史上2番目の低温から一転し高温・・・この先あと何転するのか?

by tacchikoichi | 2017-05-22 10:22 | Comments(0)
<< 温厚篤実 疲労困憊 >>