<< 市内散策 休日・・。 >>

梅雨・・。

       関東以西では、猛暑が続いてる
       様ですが梅雨の末期という事でしょうか
       ここ会津では、連日の大雨となってます。
       
梅雨・・。_f0032130_2364266.jpg

       早々の梅雨明けを期待しますが例年7月20日以降のようです。 
       先日 妻も退院しまたいつも通りの生活に戻りつつあります
       体調管理に注意しこの夏を乗り気切りましょう(^^)
by tacchikoichi | 2006-07-16 02:58 | Comments(2)
Commented by どどんぱ at 2006-07-16 08:02 x
長門屋さんですね!ときどきここのお菓子買います~
お菓子も美味しいですがお店の方もいいですよね(^ ^)

東京は昨日も猛暑でしたが会津の方は大雨のようですね~
心配であります。
梅雨明けは例年通りですか~かねてtacchikoichiさんからお勧めを
頂いていた磐梯山登山をここに時々顔を出しているほたにさんと
22日に行なう予定なので雨だけが心配でして(^ ^;;
雨天の場合は順延します・・・・

やはり健康は大事ですね!体調管理しつつ乗り切りたいものです☆
体調管理といえば滋養付けにえびやの鰻が食べたくなってきました(笑)
Commented by tacchikoichi at 2006-07-16 13:09
ほぉー♪ほたにさんとは、お知り合いでしたかぁ~
いよいよチャレンジですね☆
この時期なので水分補給の準備は、大切ですよ。
4合目には弘法清水と売店が以前はありましたが要確認です。
ここから頂上までのアタックが最高ですよ360度の大パノラマが待ってます。
22日晴れてほしいです~心より祈ってます(^^)
<< 市内散策 休日・・。 >>