<< 再発見 再生 >>

息抜き

今日も朝仕事でマルチ剥がしまで進みましたが、ろくに雨も降らず土はコンクリートの様に固まっているので、これまで以上に大変でした、汗と埃にまみれてフラフラになって帰宅すると、今日 幼稚園の終業式で明日から夏休みの由奈が、(お帰り〜ジイジィ 〜帰って来たら裏磐梯レークリゾート行くんでしょう〜たまには、ジイジも息抜きしないとね〜)
とても5歳児とは、思えない一瞬 我が耳を疑い
(そうだねえ〜一緒に行こうねえ)
と言う事で、忙しくて夏休みに どこへも連れて行けそうに無いので、今のうちに 思い出作りに近くて涼しい裏磐梯へ行く事になりました。
息抜き_f0032130_11482736.jpg
遊びに行った写真と思い出の記念品(パンフ等)を貼る2ページが有るので、今の親御さんは大変ですね。


by tacchikoichi | 2018-07-20 08:51 | Comments(0)
<< 再発見 再生 >>