<< 恵みの雨 またも脅威 >>

ライザップ(カスミソウ編)

日中は、まだまだ暑いですが、陽が、落ちると家の中まで涼しくなりました。
カスミソウも先週までの爆咲きは無くなり下枝も蕾の状態で、通常の夏の咲き方になって来ました、また日量50~40ケースと続いていましたが、今日は、33ケースと少しづつ落ち着いて来ました。
ライザップ(カスミソウ編)_f0032130_20504344.jpg

午後には、中4日ぶりに美里ハウスの潅水へ行くと新ハウスのベールスターが青々と生長していてピンチを始めました。
何時もの自宅でシャワーを浴びて鏡の前に立ってると、やせてやつれて見えたので、体重計に乗ると、何と!かかりつけのドクターから目標に言われてる61キロに到達しました。
おそらく今 血液検査をしたら血圧も血糖値も平常値を示すと思います。
さて気になる台風ですが、各予想も纏まってきた様です。
ライザップ(カスミソウ編)_f0032130_20571093.png

ライザップ(カスミソウ編)_f0032130_20573005.png
上陸して弱まるといいですね。

by tacchikoichi | 2018-08-05 20:12 | Comments(0)
<< 恵みの雨 またも脅威 >>