<< 電照 秋深まる >>

研修会

朝9:00より標高700mの小野川にある菅家博昭さんの圃場にて草花栽培研修会に出席しました。
研修会_f0032130_16122805.jpeg
画像は頂きました。  
来期は、春のセネシオは、作らないので、他の草花を模索しています
また稲刈りは、田んぼが泥濘んで中断し後日に
もうかれこれ36年位やってますが、途中でやめたのは、記憶に有りません、そのくらい異常気象なのでしょう。
研修会_f0032130_16164250.jpg
暫く雨は降りそうに無いので、来週にしようと思いますが、乾燥が間に合うか?今月末には初雪が積もることも

そして今夜は、初サバジャガが登場 意外と合います
研修会_f0032130_18050488.jpeg
まあこれなら安心でしょうか
研修会_f0032130_18363524.gif
夜食にピザトーストが美味しいけどヤバそう
研修会_f0032130_19460713.jpeg


by tacchikoichi | 2018-10-03 16:00 | Comments(0)
<< 電照 秋深まる >>