<< 健康増進活動 市場訪問2 >>

市場訪問3

3日目は、9:00名古屋駅から中央線で長野へ
約3時間に及ぶ列車での移動です。
市場訪問3_f0032130_08534938.jpg
ところどころで、大雨被害の爪痕が見られました。
市場訪問3_f0032130_14311952.jpg

市場訪問3_f0032130_14321219.jpg
6年ぶりの訪問を終え 暫定的な時刻表の北陸新幹線で、大宮へ行き乗り換えて新白河駅に到着後
車にて19:00 昭和に帰宅しました。
市場訪問3_f0032130_19574486.jpg
また明日朝5:00起きでJAからバスに乗り健康増進活動で、いわきへ行くので、キャリーバックに また着替えを詰めました。
明日から家族👪3人で、出掛ける為 風太(愛犬)を若松の自宅へ預けているので、何日も会えなくて何か心の中で物足りない気がしてなりません、やはり子供と同じで大事な々家族なんですね〜。

by tacchikoichi | 2019-11-20 08:51 | Comments(0)
<< 健康増進活動 市場訪問2 >>