<< オフ日 おか回り >>

お留守番続き

雪が降る中 昭和で移送する作業場の大掃除とメンテナンスでした。
お留守番続き_f0032130_18350279.jpg
何とか完了させ 夕方までに帰宅すると 冬の間は、ずっと一緒に居たのに このところ仕事で家に居ないので、お留守番続きの風太が、元気が無い様子
お留守番続き_f0032130_18551954.jpg
「天気になったらお散歩に連れて行くよ」と言って聞かせると大喜び でした、また新型コロナウイルスは犬🐶にも感染例が有ると言うので、早速 専用のマスクを作ってあげました。
お留守番続き_f0032130_18352413.jpg
そして夕食には、初物のフキノトウの天ぷらが、登場です。
お留守番続き_f0032130_19095306.jpeg
この状況でオリンピックを‥‥‥。
お留守番続き_f0032130_20150483.png

長い農閑期から急に動き過ぎて少しお疲れモード
なので、暫くオフにしたいと思います。

by tacchikoichi | 2020-03-14 18:38 | 我が家のアイドル達 | Comments(0)
<< オフ日 おか回り >>