<< 感染拡大 月末 >>

新年度

4/1 生憎の雨模様ですが、新年度と言う事で、計画通り今日から昭和村での作業を再開 取り敢えず研修生ユウジ君の育苗ハウス建てから始めました。
新年度_f0032130_17165864.jpg
また予定通り花作業所の基礎工事もスタートです。
新年度_f0032130_17164395.jpg
災害続きの日本列島なので、頑丈に住宅同様ベタ基礎を注文しました。

さてコロナウイルスの感染が高齢者のみが、重症化すると言う無責任な報道により若者が、危機感を持たず外出している事で感染が拡大し取り返しの付かない状況になっています。
あと1ヶ月が、封じ込めるか、拡大し国家経済崩壊に繋がるかの瀬戸際の状態なので、何とか都市部での拡散を抑える自粛を願いたいと思います。

by tacchikoichi | 2020-04-01 17:14 | 花作り | Comments(0)
<< 感染拡大 月末 >>