<< ネット環境 夏日 >>

盆地型気候

昨日の夕方 カミサンと雄介は、8日ぶりに若松の家へ帰宅 由奈が大喜びで出迎えてくれました。
そして今日も朝から気温上昇の中 美里ハウスで秋作(10~11月)の畝立てでした。
盆地型気候_f0032130_13063480.jpg
お昼に帰ると娘が(ず〜と食べてないでしょう〜)とラーメン🍜でした。
盆地型気候_f0032130_13065814.jpg
そして また午後も畝立てでした。
盆地型気候_f0032130_18260481.jpg
盆地型気候_f0032130_18262164.jpg
季節外れの馴れ無い暑さで、こまめにスポーツドリンクを取りながらでも一日中の炎天下は、結構身体に堪えますが、帰宅し入浴後の一杯は、格別の美味しさです。
盆地型気候_f0032130_19042253.jpg
盆地型気候_f0032130_19043641.jpg
当初 天気が崩れる予報で、2~3日休めるかな?と期待してましたが、好天続きになり作業が続きます。
また夕方の安倍総理の会見で、緊急事態宣言が更に1ヶ月延長すると言う事で、連休明けの僅かなV字回復を期待していましたが、儚く消え去り やはり長期化の様相です。



by tacchikoichi | 2020-05-04 13:00 | 花作り | Comments(0)
<< ネット環境 夏日 >>