<< 咳込む 究極の旅 >>

ハラハラドキドキ💗!

昭和村喰丸 今朝の最低気温
ハラハラドキドキ&#128151;!_f0032130_14402232.jpg
今日は、なかニ日置いての採花調整日で、22ケースと減少しています。
そんな中 周囲を見渡すと標高の高い順に色付き始めました。
 また何でも今季は、松茸が豊作な様で
ハラハラドキドキ&#128151;!_f0032130_14490806.jpg
県内外からキノコ採りの方々が、次々に訪れ 帰りに花を買って行ってくれます。
ハラハラドキドキ&#128151;!_f0032130_14545135.jpg
中には、(いや〜2年ぶりに来たら新しくなって通り過ぎちゃったよ〜)と戻ってまで来てくれた お客さんもいました、確かに!
ハラハラドキドキ&#128151;!_f0032130_14583380.jpg

ハラハラドキドキ&#128151;!_f0032130_15130529.jpg
また先日の放送を見た様で、記念撮影をされる方もいらっしゃいました。
ハラハラドキドキ&#128151;!_f0032130_15012083.jpg
更に私達と同年代位のご夫婦は、キャンピングカーの事を興味深く聞いて居られました。
ハラハラドキドキ&#128151;!_f0032130_15035520.jpg
そして夕方までには、若松に帰宅
明日の小学校の運動会は、雨予報で、明後日(日)に順延され 由奈は、リレーの選手に選ばれ毎日練習に明け暮れていたので、一日延期されて少し緊張が、解れた様です。
また昨年の運動会では、園児代表挨拶に選ばれ見ている こちらがハラハラドキドキでしたが、今回も凄く緊張しそうです。
また 今夜は、大鍋でした。
ハラハラドキドキ&#128151;!_f0032130_18510279.jpg
みんなで、鍋を突きながらキャンピングカーでの九州旅行の話しで盛り上がっていると ふと下から熱い視線を感じ風太が、興味津々に聞いていました。
ハラハラドキドキ&#128151;!_f0032130_21061677.jpg




by tacchikoichi | 2020-10-16 14:37 | Comments(0)
<< 咳込む 究極の旅 >>