<< 小春日和 ワクチン >>

我慢の連休

急に寒くなりましたが、3連休初日と言う事で市内では、県外ナンバーの車が多く 紅葉🍁真っ盛りの名所旧跡には、どっと観光客が、押し寄せ賑わいを取り戻している様です。
我慢の連休_f0032130_21110127.jpg
また夕方から青申会の広報誌作成の会議が市内町北で有り出席し2時間程で、帰宅しました。
由奈が、七五三が終わった事で、これまで伸ばしていた髪をバッサリと美容院にて切って来ました。
我慢の連休_f0032130_21012541.jpg
活発なので、走ったり泳いだりするのに かなり邪魔な様で、以前から切りたがっていました。
我慢の連休_f0032130_21032744.jpg
急にお姉ちゃんになった感じでした。

また政府は、余りにも急速な感染拡大に、腰が引けて来たようで、GOTOに規制を掛ける様になってきました、来月には歳末商戦(繁忙期)も有る中 果たして菅政権は、どう言う打開策を打って来るのか?

by tacchikoichi | 2020-11-21 20:48 | 我が家のアイドル達 | Comments(0)
<< 小春日和 ワクチン >>