<< Xmas 中華Ⅱ >>

Xmasイブ

2019.12/24ニューカレドニア メトル島
Xmasイブ_f0032130_09591219.jpeg
これまで毎年の様にXmas イブには、家族で海外のリゾート地にて過ごしていましたが、今回の世界的なコロナ禍により海外は愚か 国内でも自粛ムードにより移動が難しい状況が、続いています。
そんな中 昨日2学期の終業式を無事に終えた由奈は、朝から大騒ぎで、手作りケーキ🎂作りです。
Xmasイブ_f0032130_09580987.jpeg
十分に食べれる様にと 2個作っていました。
ケーキは、一晩くらい作り置きをすると美味しくなるので、冷蔵庫で寝かせます
Xmasイブ_f0032130_11101466.jpeg
生クリームをホイップした後は、必ずウインナコーヒーを
Xmasイブ_f0032130_11103233.jpeg
そして午後からは、風太をペットホテルに預けて、ささやかですが、私から家族を直ぐ近くの芦ノ牧グランドホテルへ招待します。
Xmasイブ_f0032130_15135823.jpg
Xmasイブ_f0032130_15164010.jpg
Xmasイブ_f0032130_15171620.jpg
そして夕食は、料理自慢の宿で有名なので、私は、初めてですが、カミサンは3度目で子供と由奈は、2度目で、(ジイジ〜余り呑まないで、全部食べたほうがいいよ!)と
Xmasイブ_f0032130_19341677.jpg
すると!出るは〃 かなりの豪華版でホントに呑んでる場合では、有りませんでした。
Xmasイブ_f0032130_19365437.jpg
Xmasイブ_f0032130_19372815.jpg
Xmasイブ_f0032130_19380745.jpg
Xmasイブ_f0032130_19382904.jpg
Xmasイブ_f0032130_19384838.jpg
Xmasイブ_f0032130_19390646.jpg
Xmasイブ_f0032130_19392152.jpg
個室で予約をしたので、ゆっくりと全て完食しました。
Xmasイブ_f0032130_19474668.jpg
朝食もバイキングでは、無く納得の宿でした。
Xmasイブ_f0032130_08333393.jpg



by tacchikoichi | 2020-12-24 09:46 | Comments(0)
<< Xmas 中華Ⅱ >>