<< シーズン初日 デビュー >>

寒の戻り

昨日程では、無いものの雪が舞う寒い一日でした。
そんな中 午前中は、歯科通院
午後は、スイミングでした。
寒の戻り_f0032130_16363595.jpg
昨日のスキーで娘は、朝から筋肉痛で辛そうですが、私と由奈は、日頃の運動のお陰で全く痛みは、有りませんでした。
寒の戻り_f0032130_16365540.jpg
また我が家の食卓にチーズフォンデュが仲間入りしました。
寒の戻り_f0032130_18294642.jpg
固形燃料使用になっていましたが、火力が強くチーズが焦げ付くので、アロマキャンドルのロウソクが温かく丁度良い火加減でした。
寒の戻り_f0032130_18352530.jpg
ところで、一人7万円の食事が、話題になってますが、食べた記憶に無くて後から思い出す程 印象的で無かったのでしょうか?
普段 何を食べているのか?不思議な偉い方々ですね。


by tacchikoichi | 2021-02-24 16:18 | 料理 | Comments(0)
<< シーズン初日 デビュー >>