<< 穀雨(こくう) 選手宣言 >>

練習

今日は、用水路の水も流れたので、美里ハウスの灌水と3棟目の摘芯でした。
昨夜 新しい動画アプリをインストールしたので、試そうと畑の周囲を撮影しましたが、曇り☁空で、いまいちパッとしないので、お昼ごはんを兼ねてハマ寿司🍣にて撮影しました。
何と!期間と店舗限定で、一皿80円セール開催中でしたが、残念ながら余り食べれませんでした。
そしてまだまだ動画編集は、練習が足りませんね!
またこの後 好天続きの予報が出ているので、午後から2棟のニ重被覆を剥がしました。
練習_f0032130_16275040.jpg
ハウス内は、暑く外に出ると風が強く汗が冷えて寒くなり繰り返してると体調がおかしくなります。

そんな中 連日1000人を超える感染者が、増え続ける大阪では、既に医療崩壊を起こしており70歳代後半の感染者の家族に対し人工呼吸器(エクモ)を外すと言う命の選択を迫る事例が起き始めていると言う 県内でも浜中通りを中心に正に第4波が起きており対岸の火事では、無くなっています。
また変異したウイルス(N501Y)は、子供にも感染しやすい事から、国民全員に交付金を配り再び全国的に緊急事態宣言を発出し学校等を休みにして徹底的に封じ込めを図る事が重要だと思います。







by tacchikoichi | 2021-04-19 13:14 | Comments(0)
<< 穀雨(こくう) 選手宣言 >>