<< 緩み 戦々恐々 >>

オフ日

今日は、一日雨☔予報なので、オフ日にしました。
オフ日_f0032130_08244877.jpg
午前中は、昭和の家で風太とゴロゴロしていましたが、午後に若松へ来ると雨は、上がり4日ぶりの美里ハウスは、乾燥気味なので私は潅水で
カミサンと息子は、草抜きでした。
オフ日_f0032130_18305855.jpg
結局 半日だけのオフ日でした。
また これまで喰丸の育苗ハウスの水やりを大爺に任せていましたが、高齢で物忘れが酷くなり水道の締め忘れが多くなって来たので、私達の留守中の水やりを自動潅水システムにしようと思いホームセンターとamazomnを比較しています。
オフ日_f0032130_18384876.jpg
そして今夜は、娘が漬け込んだコストコ プライムクラスのお肉料理でした。
オフ日_f0032130_19585892.jpg

また会津地方では、21人の感染が確認されました、クラスターでは、無さそうで、今日から連休に入り感染者が増え続ければ大変な事になりそうです。

by tacchikoichi | 2021-04-29 08:17 | Comments(0)
<< 緩み 戦々恐々 >>