<< 助っ人 水商売 >>

繁忙期凸入2

少しの間 小康状態が続きましたが、ようやく増えて来ました。
繁忙期凸入2_f0032130_12433707.jpg
暫く天気☀が続く様なので、お盆頃まで忙しさも続きそうです、ワクチンも済み オリンピックも観たいところが、終わったので、出荷調整に集中しようと思います。
また お昼のサイコロステーキ丼を食べてスタミナを付けて
繁忙期凸入2_f0032130_13133739.jpg
午後は、35度の予報が出ている会津盆地の美里ハウス回りの除草剤散布に行こうと思いますが、雨が降ると出来無いので、様子を見ています。

14:00まで待って雷雲の発生が無い事を確認後 往復2時間掛け行って来ました。
繁忙期凸入2_f0032130_19211461.jpg
無事1時間程で終了し空調ベストを着る様になり さほど暑さは、気になりませんでした。

by tacchikoichi | 2021-07-31 12:40 | 花作り | Comments(0)
<< 助っ人 水商売 >>