<< 秋晴れ 落葉 >>

試練

       今年は、台風より低気圧の通過による各地での被害が
       多いようだがこれも地球温暖化による異常気象なのか?
       私のようなハウス栽培をなにわいにする者には、新たな
       試練がやってきた様だ。
試練_f0032130_111424.jpg

       
       
by tacchikoichi | 2006-10-26 11:14 | Comments(2)
Commented by どどんぱ at 2006-10-27 06:58 x
台風の続発や進路に海水の温度って影響するらしいですね~
地球温暖化がこういうところにも影響すると思うと京都議定書みたいな
取り組みは止めるわけには行かないですね(>_<)
ハウスが台風で壊れないか心配であります…
Commented by tacchikoichi at 2006-10-28 09:48
シーズン中は、天気予報から目が離せませんが
冬期間には、すっかり忘れてまた春から仕事ができます
忘れることも大切ですね。ただ単純なだけかな?(^^:)
<< 秋晴れ 落葉 >>