<< 菊人形 出発 >>

沖縄病 感染

     夢にまで見た沖縄、最高でした。
     「沖縄病」があると聞いてましたがまさに
     どっぷり罹ったようです。
 
     今回、参加したツアーは、羽田発~沖縄2泊3日の
     ポピュラーな旅ですが少しづつ紹介して行きたい
     と思います。 
     
     そこで会津っ子日記 沖縄編 スタート         
沖縄病 感染_f0032130_14403324.jpg

     会津若松より高速道で羽田空港へ
沖縄病 感染_f0032130_1445163.jpg

沖縄病 感染_f0032130_14455532.jpg

沖縄病 感染_f0032130_14474033.jpg

      あいにく富士山は雲に隠れてます。
by tacchikoichi | 2006-11-15 14:52 | 沖縄 | Comments(2)
Commented by どどんぱ at 2006-11-15 22:06 x
無事のお帰り、何よりであります(^ ^)
天気が良かったようでよかったですね~

海と沖縄が大好きなtacchikoichiさんが「沖縄病」にかかるのも
当然と言えるかもですね☆
富士山が見下ろせる飛行機からの光景も見事ですね~
沖縄でどんなことがあったのか続きが楽しみであります(^ ^)
Commented by tacchikoichi at 2006-11-17 17:41
仕事が終わると出歩くことが多くなりになりコメントが遅れてごめんなさい(--:)
今度は、ごちゃまぜ(チャンプルー)でいきますのでよろしくです(^^)
<< 菊人形 出発 >>