<< ちゅら海水族館 冬の陣2007 >>

春一番

昨日から低気圧の通過による被害が各地より報道されてますが
中でも和歌山県内では、出荷直前の切花のビニールハウスでは、
多くの被害に遭われたようで心よりお見舞い申し上げます。
またいち早い復興を節に願うばかりです。
 
関東以西では、今回春一番の様だが春風の悪戯にしては、少し度が過ぎたようだ。

このところの荒天で我が家のハウスも作業が中断
春一番_f0032130_17235565.jpg


もう降らないでもらいたいが・・。
春一番_f0032130_17255621.jpg

by tacchikoichi | 2007-02-15 17:50 | Comments(2)
Commented by どどんぱ at 2007-02-15 18:38 x
随分早い春一番でしたね~
天気が荒れるとハウスも心配ですよね(>_<)
連休終わりからやっと雪が降り始めたようですし
なんか季節感がゴチャゴチャです(^ ^;;
Commented by tacchikoichi at 2007-02-15 23:49
東京では、桜の開花も早いことでしょうね~
こちらでは、先が読めずに翻弄するばかりです(--:
<< ちゅら海水族館 冬の陣2007 >>