<< 白い悪魔 海人 >>

想定外!

昨夜から降り続いてる雪にハウスが埋まりそうです。
いくら異常とはいえこの時期、若松でこの量が降るとは・・・。
想定外!_f0032130_1152539.jpg

今月はじめの陽気で気の早い人の、ノーマルタイヤに交換した車を
見かけましたが今回の雪では、どうしたでしょうか?

ここ若松では、いくら暖かくても彼岸までは、雪に注意が必要です。
by tacchikoichi | 2007-03-12 11:54 | Comments(2)
Commented by どどんぱ at 2007-03-13 06:44 x
すごい雪でしたね~
日曜は15時ごろの電車で離れたのですがその後から
一気に積もったのですね・・・
いくら温かくてもやはり会津は雪国なんだと改めて思い知らされた
気がします(^ ^;;
Commented by tacchikoichi at 2007-03-13 13:52
年間の降水量は、ほとんど同じなので何時か降るとは、
思ってましたが春の雨か梅雨だろうと覚悟はしていましたが
まさかこの時期大雪とは・・。
久しぶりに危機感を感じました~でも何とか峠は越えたようです。
<< 白い悪魔 海人 >>