<< 鶯 水芭蕉 >>

通い農業

若松の自宅から昭和村の矢の原高原まで約60キロを通う毎日です。
晴れたり雨が降ったりまた強風が吹いたりと天気が安定せず慌しく各所にある
ビニールハウスの管理をしながら何とか作業を進めています。

通い農業_f0032130_233579.jpg

昭和村喰丸地区
by tacchikoichi | 2007-04-28 23:02 | 花作り | Comments(2)
Commented by どどんぱ@茨城 at 2007-04-29 10:05 x
毎日60キロの道のりを往復とは本当にお疲れ様ですm(_ _)m
なかなか天気が安定しませんが花咲く頃を楽しみに
頑張ってください☆

私は昨日から実家に帰省しております。
明日には会津に向うのですが…(^ ^;;
Commented by tacchikoichi at 2007-04-30 22:29
そうですね!
連休なんですね、忘れてました(笑)
仕事が始まると周りが見えなくなるもので☆

やはり会津にひかれるのでしょう~
ごゆっくり会津を堪能してください。
お友達との予定もあるでしょうが もし空いた時間が
有りましたら先日の東京の埋め合わせに一杯いががでしょうか?
<< 鶯 水芭蕉 >>